April 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 久しぶりに | Main | 2015 ジャパンカップサイクルロードレース »

2015.05.22

毎度のごとく年次更新

相変わらず思い出したかのように更新します。

レッドブルエアレースに行ってきたのでその写真とか。

■こんな感じで低空をおっそろしいスピードでくぐり抜けていきます
DSC_2212
DSC_2212 posted by (C)katop

■室谷選手
 新調した機体性能はかなりのもので、流し撮りするときに思わず「うお早っ!」と呻くことにw
DSC_4137
DSC_4137 posted by (C)katop

■惜しいところがいっぱいあるけど個人的ベストショット
 キャノピーにパイロンが映り込んで良い感じ
DSC_5062
DSC_5062 posted by (C)katop

入場や飲食関連で運営にはだいぶ問題があったと思いますが、レースは迫力があって面白かったです。
次回があったらまた行きたいですね。

■スライドショーはこちら

« 久しぶりに | Main | 2015 ジャパンカップサイクルロードレース »

カメラ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.