April 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« SuperGT2011第6戦 | Main | 2011ジャパンカップサイクルロードレース »

2011.10.08

旅行に行ってました

台風直撃の21日から10日間ぐらい海外旅行に行っておりました。
相変わらず写真の量が結構多いので(^^;
整理しながら日を分けて上げていこうかと思います。

まずは、今回の旅のメイン世界戦です。

下見がてら前日の男子U23、女子エリート
■着いたらちょうど最終週の最終コーナーでかなり熱い所だったようです
DSC_4921
DSC_4921 posted by (C)katop

■女子のスタート
 ものすごい盛り上がります
 DSC_5322
DSC_5322 posted by (C)katop

■悪魔おじさんもいたよ!w
DSC_5382
DSC_5382 posted by (C)katop

そして翌日の男子
■市庁舎前でセレモニー
DSC_5965
DSC_5965 posted by (C)katop

■前日のレースとはスピード感が段違いで驚き
DSC_6375
DSC_6375 posted by (C)katop

■そしてすごい迫力
 想像している走行ラインよりもすごくタイトでスピードが全然違います
DSC_6918
DSC_6918 posted by (C)katop

■日本人選手もがんばっていました
DSC_7311
DSC_7311 posted by (C)katop

ジャージが国別なので選手の見分けが結構厳しかったりしましたが、トッププロのレースの迫力は本当にすごかったです。
日の丸持っていたので、日本人だけでなくいろんな国の方に話しかけられたりして楽しかったですよ。
大体最初に「何人出てるの?」って聞いてくるのが通っぽいなぁと勝手に思ってましたw(各国の年間獲得ポイントによって出走できる人数が変わるので)
今度はグランツールかワンデーの大きな大会を観戦したいなぁ…

■他の写真はこちら
・男子U23/女子エリート

・男子エリート

« SuperGT2011第6戦 | Main | 2011ジャパンカップサイクルロードレース »

カメラ」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.