April 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« January 2011 | Main | May 2011 »

1 post from February 2011

2011.02.06

ヨルムンガンド 9

サンデーGXで連載している銃撃ちマンガの最新刊が出るようなので紹介。
武器商人率いるおっかない女とうさんくさいおっさん共と少年兵がホットな紛争地や市街地でドンパチ繰り広げるという、大変B級テイストな作品なんですが、こういうのが大好きなのでしょうがないw
ミリタリ方面の小物やバックグラウンドが凝っているので、随所でニヤニヤしながら読めるところがたまりません。
今回は、キャラクター紹介エピソードをだいぶ消化したので、そろそろメインのストーリーの展開に期待したいところ。

4099417050ヨルムンガンド 9 CD付初回限定版
高橋 慶太郎
小学館 2011-02-16

by G-Tools

限定版でドラマCDが付いてくるってことは、アニメ化も視野に入ってるんですかね。
ティザーまで出ているので興味津々なところ。
アニメ化するならちゃんと凝ってくれる所で作ってもらえるよう期待したいです。

« January 2011 | Main | May 2011 »