April 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« エアフェスタ浜松2010 写真 | Main | 満月と紅葉 »

2010.10.27

ジャパンカップサイクルロードレース2010

今年も行ってきました。

観戦2回目ということで、前回は山がメインだったので今回は平地の方に行ってみました。
平坦で驚いたのはやはり速度。
集団が一瞬で通り過ぎていくスピード感はなかなか味わえないもので、これはこれで良いです。
あと、チームカーの飛ばしっぷりもすごかったですw

レースは結構白熱してたし、マキュアン会長もお茶目な所を見せてくれて
年に一回のお祭り気分を存分に味わうことが出来ました。

写真ネタとしては友人に70-300mmを借りていきましたが、若干持て余し気味。
すぐ脇を選手が通り過ぎていくので、もっと広角じゃないと流し撮りで入りきらない。
だけど、スタート地点付近は長いの欲しいなぁという悩ましいところ。

来年も是非行きたいですね。

■スタート地点
DSC_8816
DSC_8816 posted by (C)katop

■広角で撮影(失敗…)
DSC_9096
DSC_9096 posted by (C)katop

■逃げるダニエル・マーティン
DSC_9273_2
DSC_9273_2 posted by (C)katop

■その他いろいろフォト蔵に上げました

« エアフェスタ浜松2010 写真 | Main | 満月と紅葉 »

カメラ」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.