April 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« アイマス2発表 | Main | ストパン2 »

2010.07.05

ツール・ド・フランス2010開幕

ついに今年もツールの季節。

今年のコースはオランダから始まり、ベルギーを抜けてフランスに。序盤は石畳がでてくるちょっと面白いツールになりそうです。
山岳がちょっと物足りない感じがしますが、少しジロに毒されているだけかもしれませんw
見所は、まず総合本命のコンタドールに他の総合勢がどう対抗していくか。
スプリントは調子の上がらないカベンディッシュとHTCトレインに去年ほどの力がないため、かなり混戦になりそう。
当然新城選手の活躍にも期待。

しかし、J SPORTSは放送時間が大盤振る舞いですね。
大変ありがたいことですが、最長で7時間超。BDレコーダ大活躍どころか、どれだけディスクが必要になるか考えただけで怖くなります(^^;

« アイマス2発表 | Main | ストパン2 »

自転車」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.