April 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« April 2009 | Main | June 2009 »

1 post from May 2009

2009.05.02

オラタン

もう対戦しまくり
とにかくラグが全然気にならないのが素晴らしい。
ライデンのレーザーを超反応で躱すとか脳汁が出まくり。
ゲームがこの完成度なら、あとはツインスティックに期待ですね。
パッド操作にもそこそこ慣れてきて、ようやくしゃがみターボ攻撃が意識せずに出せるようになりましたが、近接とかTSじゃなきゃ無理だろうと(^^;

あと、カラーカスタマイズも意外と良いですね。
対戦相手のかっこいい機体やネタ機体を見るのは楽しいし、自分でカスタマイズするのもちょっと面倒ですが機体に愛着が湧くというものです。

で、数少ない不満点は全然マッチングできないロビー。
対戦相手を選んでも対戦できないことが多く、相手を選んでは繋がらなくてロビーに入り直す作業の繰り返し。
人が多すぎて相手の取り合いになってるようなんですが、もーちょいさくっと対戦したいところです。

まー、なんだかんだで対戦100戦やって勝率は何とか5割ですが、今後初見の人が慣れてきたらボロボロになりそうな予感(^^;
微妙な立ち回りのグリスボックを見かけてもあまり苛めないでくださいw

« April 2009 | Main | June 2009 »