April 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« September 2008 | Main | January 2009 »

1 post from October 2008

2008.10.31

うーん

TFVI届いたんで早速始めたけど、なんか物足りない感じが(^^;
とりあえずコンティニューしてクリアだけはしましたが…
・演出の振りと溜めがなんかイマイチ。
・撃ち込みの重みが感じられない。ダメージ感が軽い。
・OW重ねがけが強すぎるような気がする。
・小物やオプション画面の作り込みがちょっと残念な感じだったり
・グラフィックがしょぼい感じがしたり
・PS3でやってるからなのかも知れないけど、結構処理落ち
・フリーレンジの操作感が悪い

なんかこう、作り込み感が足りない感じなんですよね。
見えないところで凝ってるのかも知れませんが、初見ではうーん、という感じ

なんかこう行き場のない衝動でWipEoutHDをDL購入してしまう私w
こっちは、まぁゲーム内容は分かりきったものなのですがやはり曲がいい。
画面のデザインも凝っていて雰囲気もよく、やり始めるとなかなかやめられないと(^^;

« September 2008 | Main | January 2009 »