April 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« June 2008 | Main | August 2008 »

2 posts from July 2008

2008.07.09

祝・TFVI発売決定

長いことかかりましたが、ついに正式に発売が決定した模様。

http://sazanami.net/nikki/200807/080709_002.jpg

ディレクターは信頼できるし、画面写真見ても期待できそう。
サターン版のTFVからもう11年になるんですね
泣きたくなるような黒歴史があり、もはや続編は望めないかと思っていましたが、
もう嬉しいと言うしかありません。

発売まで3ヶ月ちょっとしかなく、一次情報からの待たされ感が足りない気もしますが、
それは贅沢な悩みなんでしょうねw
あとは音楽は誰になるかが、最大の関心事です。

なにはともあれ、発売日が楽しみすぎます。

2008.07.05

ストライクウィッチーズ放送開始

長かったアニメ化もようやく放送開始
http://s-witch.cute.or.jp/

かなりいい感じじゃないんでしょうか。
キャラデザが島田フミカネ氏ですから、当然ろーれぐメカ娘ですし、
WWIIネタが大元なので見る人を選ぶ作品ではあるんですが(^^;

銃器の凝りっぷりがまたいい感じで、この辺のこだわりが続いて欲しいと思います。
このままクオリティが維持できればBD買ってもいいかなぁと思ったけど、
いまのところリリースはDVDだけのようですね…BD出ないかなぁ

« June 2008 | Main | August 2008 »