April 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« January 2007 | Main | June 2007 »

3 posts from March 2007

2007.03.27

最後の出費

ということでRDT261WHに接続するHDMI出力機器としてPS3を購入。
とりあえず、さくっと繋げて
トロステ~♪

…とトロを堪能して、さてどうしよう?w
欲しいPS3ソフトがあるわけでもなく、BDソフトを買ったわけでもなく
ゲームもオンラインコンテンツ弱すぎるなーと
発売してから3ヶ月経ってコレではなぁ…(苦笑

2007.03.20

ひかりのせかいへー

なにげに回線をADSLから光に切り替えました。

で、なにこれ、早すぎwww
Stage6ってストリーミングで見れるもんだったんだー と(^^;
モデムからCATVにいったときの、画像満載のホームページがガンガン表示できるぜーってのも衝撃的でしたが、HD動画が待たされることなく再生できるのはもうどうしたモノか?w

とりあえずは、アイマス動画を片っ端から見ていますw

2007.03.19

かいました

前々から狙ってたんですが、遂に買いました。
RDT261H

最近散見されるようになったHDサイズの動画や巨大な画像が1画面に収まらずに、縮小して表示するとなんか損した気分を打破するのが主目的だったりするわけで(^^;
ほかにも、VGAカード2枚刺しによる3画面環境を2画面に納めたったり、ゲーム機繋げたかったりとかもあります。
とはいえ、HDMI出力のある機器は何一つ持っていないのは秘密ですw

使ってみると、とにかくデカい。
ゲームとか動画をフルスクリーンにすると予想外のサイズに思わず椅子を引いてしまいますw
得にワイド画面で作られた動画は迫力が違います。
で、気づくのは圧縮動画の画質の悪さw
BDってどれぐらいの画質になってるのかちょっと興味が出てきました(^^;

情報等はまとめサイトが充実しているのでこちらから、
RDT261WHまとめ
miyahan.com | MITSUBISHI RDT261WH 特集 ( 製品レビュー )

« January 2007 | Main | June 2007 »