April 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 中休み | Main | 信州ツーリング »

2004.07.18

自転車

この引きこもりコンテンツしかない、不健康な日記に似つかわしくないですが、自転車を買いましたw
カタログ見ながら紆余曲折した結果行き着いたのが、Gary FisherのHooKooEKoo
フロントだけにサスのある、一般的なMTBです。

ライトや鍵など一式揃えて、早速近所の鶴見川をツーリング。
さすがに自転車専門店で売る自転車だけあって、軽いし、よく走る。
坂道にギヤ比落とし損ねて突っ込んで「失敗した!」と思った時も、力がダイレクトに地面に伝わるような感覚で、楽々乗り切ってしまいました。
あと、砂利道を走っていても、速度の落ちる感覚がないのは素晴らしい♪
まだ、ポジションが決まってないので、もうすこし乗り込んで調整です。

現状では大きな不満点はなく、むしろアパートの自転車置き場のダメ具合に辟易しています…
というか、現在は自転車を部屋に持ち込んでいますがw

« 中休み | Main | 信州ツーリング »

自転車」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.