April 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« April 2004 | Main | July 2004 »

1 post from June 2004

2004.06.06

うわー

あっという間に一ヶ月音沙汰無しですw
Quartett!のあとは、なにげに自転車探しに没頭しまして(^^;
それが一段落したところでPSOBBというわけです(^^;;;

DC版をかなり遊ばせてもらったPSOBBがついにPCでオープンβ
配布が雑誌付録のみのときは人は少なかったのですが、DL配布が始まると、ぞろぞろと昔の仲間たちも集まってきて、ロビーに懐かしい面子が10人ぐらい集まったときは、感無量でした。
DC版は1キャラで一杯一杯でしたが、今回はいろいろキャラを増やして楽しんでいます。
Zeitgeist/とかOperaとかAFRONOVA69とか言うやつを見かけたら是非声をかけてくださいw
そんな感じで、しばらくはPSOBBばっかになるかと

#オンラインゲームにはまると、目に見えてリアルでの無駄遣いが減るのを喜ぶべきなのか、悲しむべきなのか(^^;;

« April 2004 | Main | July 2004 »